地域においてはまだまだデザインのチカラを活用しきれていない現状があります。
「デザインは単に表面を取り繕うもの」という程度の認識しかされていないことを感じることもあります。
「いいものさえ創っておけば、人は気づいてくれる」そのように仰る方もおられます。
確かにそういう側面はあるでしょうし、その考えを全て否定するつもりはありません。
ただ、現在のように大量の商品が発売され、毎日、膨大な量の情報に触れる状況にあっては、積極的に伝える努力をしない限り、伝えたい人に何かが伝わることはありません。
デザインは提供者と消費者のコミュニケーションをスムーズにしてくれます。
良い商品に良いデザインが掛け合わされることで、人に伝わるだけでなく、付加価値も生まれます。
私たちはデザインを経営上の問題を解決するための手段として考えております。 挑戦される方の背中をそっと押していきます。
ワンストップで様々なツールの作成が可能です